2011年03月23日

残りあと2日!!

  平成22年度の保育は、残りあと2日となりました。


フォークダンス・朝礼・体育ローテーション・給食など


様々な活動が今日で最後になりました。


★朝礼★
毎日色々なお話を聴き、歌を歌ってきました。
P1130499.JPG


★体育ローテーション★
暑い日も寒い日も頑張って取り組みました。
SANY0087.JPG

SANY0088.JPG


★給食★
今まで食べられなかったものにもチャレンジしました。
DSCF4928.JPG

DSCF4934.JPG

SANY0089.JPG


 明日は修業式。
子ども達の一年間の頑張りや成長をしっかりと認め、
進級への期待を高めていきたいと思います。
posted by 園 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

年中組で過ごすのも、あと少し!

3月24日の修業式まで、あとわずかとなりました。



年長さんが卒園して寂しいけど、おもちゃの片付け頑張ってるよ!SANY0050.JPG

SANY0054.JPG

SANY0049.JPG


青組と空組が合同で、一緒に給食を食べたよ!SANY0058.JPG

SANY0059.JPG

SANY0060.JPG

SANY0061.JPG



みんなあやとりが大好きでとても上手になりました。SANY0038.JPG

SANY0040.JPG



「年中組の思い出」を描きました。プールが楽しかったよ〜!SANY0056.JPG



年中組で過ごすのも、22(火)・23(水)・24(木)の3日間。。。


みんなで楽しく過ごそうね!!
posted by 園 at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

3月15日 卒園式

 3月15日(火)に卒園式があり、

元気いっぱいの37名の子ども達が中野幼稚園から巣立っていきました。

当日は、嬉しそうな笑顔の子ども達、緊張している表情の子ども達、

卒園するのが寂しくて泣いている子ども達…。

一人ひとりが様々な思いを抱きながら卒園していきました。

P1130449.JPG

P1130457.JPG

P1130462.JPG



 卒園児のみんなが素敵な小学生になって会いに来てくれるのを

楽しみに待っています。
posted by 園 at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

