2011年07月14日

お泊り会の様子

お泊り会から一夜明け、今日も子ども達は元気に登園してきました。

昨日・一昨日の話をお友達と楽しんだり、保護者の方々からは、

「帰ったとたんにぐっすり眠り込んでいました。」などの声が聞かれました。

よく頑張った子ども達の表情をご覧ください。


CIMG3965.JPG

CIMG4013.JPG

CIMG4069.JPG

CIMG4101.JPG

CIMG4177.JPG





posted by 園 at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

年長児 お泊り会

 昨日から今日にかけて、年長児のお泊り会がありました。


緊張や不安もたくさんあったことと思いますが、お友達みんなで自分達だけで幼稚園に


泊まれたことが、今後の子ども達の大きな自信につながることと思います。


2日間がんばった子ども達を今日一日ご家庭でしっかりと受け止めてあげてください。


お泊り会実施にあたり、夜遅くまでのプログラムにご理解いただきましたご近隣の皆様方、


様々なご協力をいただきました保護者の皆様方、パパリーダーの皆様方、


本当にありがとうございました。
posted by 園 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

プール遊び

今日は1学期最後の体育レッスンでした

P1140620.JPG       


手でお水をすくったり


      P1140622.JPG




お顔をお水につけてブクブクブク!!P1140625.JPG

みんなで電車に乗ってトンネルをくぐりました

P1140610.JPG


     P1140613.JPG

    

お天気もよかったのでとても気持ちよく
子ども達もプール遊びを楽しんでいました
posted by 園 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

