2012年03月14日

お別れ会

今日は、卒園を控えた年長組の子ども達と在園児が全員で過ごす最後の日でした。
全園児・全職員が集まって、お別れ会を開きました。


まずは、卒園児から在園児に向けてのプレゼントを渡しました。心をこめてつくった


ペンダントです。
P1200083.JPG

P1200085.JPG

次は年少と年中からのプレゼントです。

それぞれに代表の子ども達がみんなの気持ちを伝えてくれました。
P1200096.JPG

P1200098.JPG

P1200099.JPG

P1200102.JPG


最後は年長児からの歌のプレゼント『野に咲く花のように』

P1200107.JPG

素敵な歌声が講堂いっぱいに広がり、胸があつくなりました。

その後は、園庭で全園児で遊びました。

P1200128.JPG

P1200129.JPG

最後にいっぱいお兄さんお姉さんと遊ぶ姿は大変微笑ましかったです。

いよいよ明日は卒園式です。

職員一同、いつもの笑顔で子ども達を送り出したいと思います。
posted by 園 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

