2012年04月06日

修業式

 年長児が卒園し、少しさみしくなった日々でしたが、在園児は進級に向けて期待に胸をふくらませて

修業式の日を迎えました。

1年間を振り返りみんなで、成長を喜びました。話しを聞く態度も1年前と比べると随分変わりました。
P1200200.JPG

その後は、1年間思い切り遊んだ遊具の掃除を全員で行いました。

雑巾でふくと、『うわぁ!ここってこんな色だったのぉ?』と子ども達の驚きの声が聞こえ一生懸命に

掃除をしていました。
P1200195.JPG

P1200196.JPG

P1200198.JPG
『また、新学期からも大切に使いましょうね。』

クラスで最後の時間を大切に過ごし、それぞれの新しいカラー帽子を手にし降園となりました。

また、始業式に元気な姿でみんなに会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様には今年度もPTA行事に多大なご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

来年度も職員一同、心をこめて保育にあたらせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 園 at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

